【目標】 He Looked Like a Peddler

f:id:paru_stitch:20211103225518j:plain

いつ見ても可愛い図案だな〜。


ハロウィンが終わった。

なぜか毎年9月頃クロスステッチ欲を失ってしまうので、まだハロウィンモチーフのステッチはしたことがない。残暑に弱いのかな。

今年は初HAEDでHe Looked Like a Peddlerを始めたこともあり、誰よりも早くクリスマス気分♪かも♪

 

He Looked Like a Peddlerを刺して1か月程度経ったので、予定通り目標を決めたいと思う。

とりあえず何も考えずにやってみた進捗としては、ざっくり、15日間で5%

2日に1回刺せたら1年で60%、ずっと同じペースで刺せたら20か月で完成ってことだけど、そんな順調にいくことだけは絶対にないだろう…!わたしにはわかる…!!

でもひと月に5%ならわかりやすくて良い目標な気がするからOK、よし、

 

【 目標:5%/月 】

 

11月の終わりには10%に達していれば目標達成ということにしよう。

2年後、2023年のクリスマス時期には飾りたいな!