【log】He Looked Like a Peddler - 13ヶ月目

一年経ちました!!

(そしてこの下書きからあっという間に1ヶ月が過ぎました……)

私は1年で5万ステッチほど刺せるみたい。少し飽きが来たかなと思ったので掛け持ち分を進めたりしていました。やはり秋はペースが落ちてしまう。なぜ〜

今のところの掛け持ちはDMCの名画と、Etsyで買った18カウント図案。RIOLISかLetistitchのキットがほしいけど、結局のところ紙図案は進みづらくなりそうで躊躇しております。HAEDを完成に近づけたい気持ちもあるし。

このままHAEDをメインで、まずは年内50%達成目標!

 

紙図案を撮影してPattern Keeperに入れる手もあるのかな?

 

[45.13%]

“He Looked Like a Peddler” by Ruth Sanderson, 90 colors, 400x303, 25ct, 1x1