【log】He Looked Like a Peddler - 11ヶ月目

この図案を始めてもうすぐ一年!40%達成しました。

 

 

次の次のクリスマスには飾れるかも?という見通しは立ちました。

 

最近はとにかく刺しやすい色から、上に上に進んでいます。この「刺しやすい」というのも人によりけりだから難しいんだろうな。私は既に刺した目立つ色に接していないとすぐカウントを間違ってしまうので、少し飛び飛びになろうとも目印になるはっきりした色で刺しておくのも手だな、という戦法に落ち着きました。

右側の木馬は次の展開がわかりやすくて楽しかった!グラデーションも模様もきれいに出たし、見るたびうっとり♡

 

[40.00%]

“He Looked Like a Peddler” by Ruth Sanderson, 90 colors, 400x303, 25ct, 1x1