【log】He Looked Like a Peddler - 7ヶ月目

 

 

Twitterにも書いたんですが、何日目なのかわからなくなってしまいました。正直いつかこうなる予感はあった…。なのでタイトルは「7ヶ月目」としています。うーんまあ大体の目安になればいいからこれでもいいか!

 

下1/4くらいは刺し終わって、ふと俯瞰してみると。。

あれ、なんかプレゼントのあたりがうまく色が出ていない???と気づいてしまった。

 f:id:paru_stitch:20220404004022j:plain

でもPattern Keeperで見た通り刺せてる。色の切り替わり方も問題なし。そして海外の方のブログで1件だけ同じ図案を完成済みの記事があったので写真を拡大してみると、同じような色の出方でした。おそらく、これはこれで合ってるんだ。ちょっと残念だけど、場所によって解像度が低くなることもあるのかなー。

こういうのがMax Colors図案だと細部まで表現しきってキレイ!ということになるんでしょうか。いつかMax Colorsで刺したものをこの目で見てみたい!

 

[23.83%]

“He Looked Like a Peddler” by Ruth Sanderson, 90 colors, 400x303, 25ct, 1x1