2021年振り返り&2022年目標

あけましておめでとうございます!

 

11月中の10%目標は達成し、12月は5%/月で考えると少し及ばず、13.27%で終えました〜。2021年、スクロールフレームを買い、HAEDをはじめて、楽しい年だった。今まで趣味と呼べるようなものがなかった私にとっては大きな第一歩という感じ。

”He Looked Like a Peddler”だけじゃなく、憧れの図案はまだまだあるのです。テンポ良く楽しんで続けられたらいいな。

Twitterでもいろんな人の作品を見ていて、すごく刺激になる。進捗が都度アップされると「おっ私も進めたい!」と思うし、どどーんと完成品を見れば「いつかこんな風に達成感を味わいたい…」となる。引き続き2022年も日々の活力となるでしょう。私のアカウントはこちら:

ぱる (@paru_xstitch) | Twitter

 

2022年、新年の目標としては、心を平穏に保つこと。刺繍はその助けになると思うし、家庭のことも仕事も、とにかく心を乱されないでいられるような考え方を身につけたい。がんばろう。