【log】He Looked Like a Peddler - Day 5

突然のday 5。

f:id:paru_stitch:20210929235032j:plain

✖︎の作り方にも色々あると思うんだけど、私は①右上出し、②左下入り、③右下出し、④左上入り、が好きなの。このやり方で右に進んでいけば糸が絡まりづらく、間違えにくいのです。

そういうわけで今回のHAEDも左から右に刺したいので、斜め刺しを始めたんだけど…初心者にはなかなか難しかった。結局今は10x10の中で穴埋めして、次の10x10のマスのなるべく左上にパーキング。これで落ち着いてきた。

でも10x10の中で左上〜右下に進むのに、また左上に戻るのは非常にもったいない。チャートも1枚目(=左上)から始めればよかったあああぁ

次の図案では左上から右に進もう。。


さすがに毎日更新はしなくていいけどペースを掴みたいし目標も決めたいから、初めのうちは進捗を残そうと思う🤟



[1.64%]

“He Looked Like a Peddler” by Ruth Sanderson, 90 colors, 400x303, 25ct, 1x1