【log】He Looked Like a Peddler - Day 2

2日目。

451 stitches today!

 f:id:paru_stitch:20210920235657j:plain

私はどうやら1時間に100目のペースで刺しているみたい。

たとえば10目を一列として一目ずつ糸を変えるような完全パーキングじゃなく、『あと数目でこの糸おわりだ』っていうタイミングでは穴埋めしてて、やりながら気づいたけど、Pattern Keeperでの基本的な流れは記号検索機能で対象を特定→そのハイライトされた記号を刺したら塗りつぶし&パークするわけだから、このアプリで刺すなら穴埋めの方に分があると思う。なぜなら記号検索してハイライトした状態から直接塗りつぶしモードへ移行すると他の記号は塗りつぶせないので。

(なんか日本語が下手すぎる気がする…)

完全パーキングで一列ずつ進めようとしたとき、一度ひとつの記号をハイライトしちゃうと別の記号の塗りつぶしをしたいときに4ステップくらいあるから、向かないかなーと思ったのでした。

 

[0.58%]

“He Looked Like a Peddler” by Ruth Sanderson, 90 colors, 400x303, 25ct, 1x1