クロスステッチの記録をつけたくなった!

HAED(※および25カウント以上の全面刺し)を始めるために準備中、

もちろん先人達のお知恵を拝借…と検索しまくってて、

ブログに残すのいいなーと思ったから始めることにした!

※…HAED刺し始めてもいないのに既にGolden KiteもTilton Craftsも視野に入っている。

 

はじめてのHAEDはこれ: He Looked Like A Peddler

f:id:paru_stitch:20210912235347p:plain

画像は公式サイトより

この図案、私的にはかなりツボで、初めてみた時から大好きなんだけど

ネット上で刺してる人あんま見ない。人気ないのかな?

クラシックな色合いで、ストーリーも感じられてすごく良い。楽しみ。

デジタルチャートで購入済み!

 

<タスク>

  • 糸90色の三つ編み化(進捗半分くらい)
  • 布:ルガナの縁かがり→グリッド線引く
  • スクロールフレームへの設置
  • ニードルオーガナイザー作成要否の検討

<待ち>

 

針はクロバーの#26を持ってるからしばらくそれで刺してみようと思ってる。

きょう三つ編みがんばったから疲れたよー終わってないけど