タブレットきたああああ

デジタルチャートで刺すならどうしてもPattern Keeperというアプリ

play.google.com

を使ってみたくて、完全なiOS派にもかかわらずAndroid OSのタブレットを購入!!

このアプリiOS版がないけど全面刺しのクロスステッチに特化していることで有名なんだって。

 

買ったのはLenovo Tab B10。10.1インチらしい。

www.lenovo.com

チャートを見るならある程度の大きさあったほうがいいかな、で7インチ前後のものは除外、中華系メーカーのものは安価だけど壊れたら(安物買いの…)と思うのが嫌で除外、していくと、まあ結局Lenovoかなとなった。

受注生産なので時間がかかるかと思ったけど、注文から5日で届いた。やったー!

 

これでHAEDに必要なものがすべて揃ったことになる!!